2020/4 読んだ本とか観た映画とか

コロナ禍の影響で自宅待機が多少はあるかなと思っていて普段よりは読みたい本みたい映画を消化出来そうな時間が増えるかとなんとなく思っていて、ある程度これとこれとと選書して、蓋をあけてみればそんなことは全くなく仕事もいつも通りに出勤しなんだったら普段よりも忙しい日々が続くとは想像もしていませんでした。

実際に読んだもの観たものを挙げると

1. 『ゲームオブスローンズ 』S4~S8

2.『飛龍伝 神林美智子の生涯』

3.『カフェソスペーゾ』

以上3作品。やはり少ないとは思うけど、ゲームオブスローンズが4シーズンなので量的にはまあまあかなと思っています。個別の感想は別のノートにでも。

それでは。
(2021/03/15 改稿)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?