3歳の誕生日という祝祭

先月末25日26日にZOZOマリンスタジアムで開催された櫻坂46「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」に行ってきました。今までは配信を都合がつく限りなるべく視聴していましたが、現地参加はなかなかタイミングがあわせられずズルズルと引き伸ばしてきました。

 参加して思ったのは「これでやっとBuddiesと名乗れるかな」ということ。



ミーグリもスペイベも参加して彼女たちが出演するテレビラジオを視聴し雑誌を購入するけれどどこか片手落ち、うまく自分で「buddiesです」と言えないあくまでも自分の中だけどその言葉を口に出すには何かが足りない感覚がありました。それがおそらくライブに現地参加していないこと。


今回その欠けたピースが填めることができました。

だからなのか、終始目に涙を溜めながらの鑑賞してました(笑)ライブの内容もすべてが素晴らしく圧倒され放しの2日間でした。


ホントは入場ゲートと一緒に撮りたかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?