11/21 恵比寿LIQUIDROOMのサードワンマンについて

あの、私なんですけど、明日11/21に色々な十字架のサードワンマンライブが恵比寿LIQUIDROOMであります。


人生最大キャパで、ゲストなしのワンマン!
自分がリキッドでワンマンやるとは思ってなかった。
でもそれを明日やる。
今の気持ちを書きました。

こういう事を書くのって、キャラじゃない気がするし、なんか恥ずかしいし照れ臭いし心の中に留めとけよ、MCで言えよって正直思う。

でも不器用なので、こうして文にして書きます。



あの、

明日なんですけど、

新グッツが、あるんですけど、

特に、Tシャツとタオルですけど、

買ってください。

持って帰るのが、やだからです。

体積のがあるからです。

在庫を持ちたくないから、やだからです。

まだ家にファーストワマのタオルある。

2年前なのに。

ファーストデビューワマで華々しくデビューを飾り最高の気持ちだったけど、帰りにWWWのロビーに軽自動車くらいあるダンボール置いてあって、中にタオルがパンパンに入ってて泣いたよ?

だから、ヨシクね。

持って帰るのが、やだからです。

明日よろしくお願い申し上げます。





【嫌な大統領】




ロードローラーそのもの君

理由:道路を平らにする専用の人だし、"君"だから。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?