見出し画像

女子力ない部 部員紹介

我々、女子力ない部は女子力のない

自称酒クズ女子の集まりです。

これといって活動目標はありませんが

全国の女子達に希望の光を与えます!

頑張る必要なんてない。

ありのまま楽しく生きたらいいじゃない!

No Alcools No Life!

※アイコン画像からTwitterページに飛びます


【部長】

さやぴ部長

画像1

我らが部長!

胸と発言に爆弾を抱えた爆撃テロリスト

男より男らしい行動の数々に

部員からの信頼もあつい!

特技は男の年収を倍まで育ててから即離婚!


【副部長】

ゆきこ

画像2

女子力ない部のお姉さん的存在!

歌声とトークでいつも癒してくれる

特技はジャムおじさん顔負けの

美味しそうなパンを焼くこと!

3日に1回は化粧落とさずに寝ます!


【天然担当】

しろあんび

画像3

大人の天然!女子力ない部の鈴木保奈美!

「げっぱ類」(訳:げっ歯類)を筆頭に

数々の迷言を生み出す可愛いの化身!

休日は昼過ぎに起きて

銭湯行って酒飲んだら1日終わってる!

って自己紹介書いたら、真面目に

※仕事もしてます。

って付け加えるよう指示されました。


【赤ちゃん担当】

地下男

画像4

最年少部員!酔っ払い赤ちゃん!

女子力ない部の弟的存在!

見た目がイケメン過ぎて

あえて女子力を手放したタイプ。

毎日酔って赤ちゃんになってる!


【ギャップ担当】

蟻村カス美

画像5

ゆるふわの見た目と酒カス具合で

最強の振り幅を持つギャップ女王!

特技は玄関の鍵を外から開けること!

夕飯作りながらストロングゼロを

ストローで飲みます!


【幹事担当】

足立

画像6

真面目に幹事やらせたら力を発揮!

シェイプアップ目的でジムに通ったのに

重いものを持ち上げる喜びを知り

ろくに食事制限もせずパンプアップ中!

トータルコーディネート平均3000円の女!




今夜もどこかで

女子力のない会合(飲み会)が

繰り広げられている…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?