見出し画像

【貴重映像】今日好きメンバーの過去映像が観られるYouTubeチャンネル

こんばんは。
今回は、恋愛番組「今日好き」の出演者の過去映像が観られるYouTubeチャンネルを紹介します。

けっこう貴重映像なんじゃないかなと思います。

それではスタート!


【Popteenの事務所のYouTube】Loveteenチャンネルは貴重映像が盛りだくさん

Popteen2023年11月号



PopteenモデルやモデルOGが数多く所属する事務所・ホールワールドメディア

事務所モデルたちで、ちょくちょくイベント出演してます。

(↓右上・えみり、左下・ここなは「恋ステ2023春」に出演)

※げんざい、ホールワールドメディアに「今日好き」出演者は誰もいません。今日好きメンバーは、いまは他の事務所に移籍して活動しています


この事務所が運営するYouTubeチャンネル・Loveteenチャンネルには、「今日好き」出演者のちょっと前の映像が数多く残っています。

Popteen出身の「今日好き」出演者、けっこういますからね。

(↓左が今日好き・みみりん、右は恋ステ・ここな。2020年11月29日)



では、さっそく見ていきましょう。


【2022年5月14日投稿】あいさの“あいちる時代”の貴重映像



いまでは、やまあいカップルとしても個人でも大人気のあいさ。

2021年8月から2022年6月までPopteenに在籍していて、“あいちる”として活動していました。


上の動画がPopteenを辞める直前の密着映像。当時中学3年生。

このチャンネル自体けっこうマニアックなので、けっこう再生されてるほうです(約1.6万回)。


【一挙紹介】あいみん、大野みずき、みみりんの映像もあります


ほかの「今日好き」出演者の過去映像も一気に見ていきましょう。


▪️大野みずき(卒業編2022)

2020年3月30日投稿。みずき(みー)の出番は3分18秒から。


▪️あいみん(サムイ島編)、みみりん(秋桜編&花梨編)

2020年12月18日投稿。1分28秒~あいみん、3分50秒~みみりん。


実はあまり知られてないですが、あいみんはみみりんの先輩です。みみりんのほうが年齢は1個上ですが、あいみんのほうが先に加入したので。

みみりんは今でも「あいみんさん」と呼んでいます。



さいごに


今回は、今日好きメンバーの過去映像が観られるYouTubeチャンネルを紹介しました。

先輩順でいうと、こはるん、林ひなた、あいみん&大野みずき、みみりんの順です。

あいみんと大野みずきは同期。あいさはビミョーなとこで、こはるんと林ひなたの後輩であることは確かです。

ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?