見出し画像

【モデル】百田汐里が「制コレ24」ファイナリストに

こんにちは。
今回は、「今日好き」ニュースを紹介します。

「今日、好きになりました。」はABEMAで毎週月曜日に放送されてる恋愛番組。

高校生たちが2泊3日の恋の修学旅行の中で恋をつかめるかに密着します(1年度に9シーズン放送)。

ブレイクの登竜門で、出演者たちは番組出演後にモデルや俳優など活躍の場を広げています。

それではスタート!

【4月4日】百田汐里(ももた・しおり)が「制コレ24」ファイナリストに

Instagramより


「今日好き」フーコック島編に出演した百田汐里(16才)が4月4日、ヤングジャンプのオーディション企画「制コレ24」のファイナリストに選ばれたことがわかりました。


ハガキとインターネットで読者投票をおこない、5月頃に受賞者が決まります。

しおりが賞を受賞できるのか、注目しましょう。



【4月1日】中川そらがYouTube開設

Instagramより


「今日好き」九龍編&卒業編2024に参加した中川そら(18才)が、4月1日にYouTubeチャンネル「そらちゃんチャンネル」にて動画を初投稿しました。


1発目は意気込みを語る動画で、これからはさまざまなバラエティー企画をおこなっていく様子。

ただ、そらが撮影、編集などすべておこなってるとあって、まだ2つしか動画が上がっていません。

気長に更新を待ちましょう。



【3月31日】ルナ所属のZILLIONが解散




「今日好き」セブ島編&プーケット編に出演したルナ(18才)が所属するグループ「ZILLION」が3月で解散しました。

ZILLION公式ツイッターより

ZILLION公式ツイッター

ZILLIONは、清水翔太が審査員長をつとめたオーディション「One in a Billion」(通称ワンビリ)から生まれた男女混成ダンスボーカルグループ。

(↓小柄な金髪女子がルナ)

オーディションの様子はYouTubeで配信され、2021年6月に始まり12月末に完結しました。2023年4月にメジャーデビュー。

ラストライブは2月28日の渋谷WWWXで行われました。

ルナはメインボーカル担当でグループの中心的な存在。

2年のグループ活動を終えたルナが、次はどのようなステップに進むのか、注目しましょう。



さいごに

今回は、今日好きニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎百田汐里が「制コレ24」ファイナリストに選ばれる

✔︎︎︎︎中川そらがYouTubeチャンネル開始

✔︎︎︎︎ルナが所属するダンスボーカルグループのZILLIONが解散


制コレでは、前からフォローしていた一ノ本菖蒲(いちのもと・あやめ)が気になってます。

Instagramより


フォロー、いいね、サポートなどよろしくお願いします。ではまた。


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?