見出し画像

【乃木坂46】金川紗耶がRayで初のピン表紙

こんばんは。
今回は、ピン表紙デビュー2連発を紹介します。

今月、ファッション誌で初のピン表紙をかざった2人をピックアップ。2人とも、異業種からモデルデビューしたという共通点もあります。

では、さっそく見ていきましょう。それではスタート!

YouTuber・かすがLARME(ラルム)で初表紙にして単独表紙

LARME(ラルム)057号



チャンネル登録者数・140万人をほこる人気YouTuber・かすがLARME057号で初表紙にして単独表紙をかざりました。

かすは、YouTuber雑誌の表紙をかざったことはあるものの、ファッション誌の表紙は初めて。

かすとLARMEのかかわりを振り返ると、2021年12月17日発売のLARME051号に初登場。


2022年3月31日には、「超超十代2022」のLARMEステージにも出演。



5月発売の053号では特集が組まれるなど、LARMEとのかかわりが大きくなり、初登場かろ約1年半で表紙に。

"ガーリーかすちゃん"もいいですね。



金川紗耶がRayで初の単独表紙


Ray2023年8月号


 


乃木坂46のメンバーでRayモデルの金川紗耶が、6月22日発売のRay2023年8月号で初の単独表紙をかざりました。

金川は、Ray2020年6月号(4月23日発売)でRay専属モデルに加入。

その後、Ray2023年5月号で初表紙をかざり、2度目は7月号のモデル集合表紙でした。

Ray2023年5月号


そして今回、3度目の表紙にして単独表紙をゲットしました。


さいごに


今回は、初の単独表紙2連発を紹介しました。

✔︎︎︎︎YouTuber・かすがLARME057号で初の単独表紙

✔︎︎︎︎乃木坂46・金川紗耶がRay8月号で初表紙


そういえば、Rayと同じ発売日(6月22日)のMAQUIA8月号の表紙が小嶋陽菜。

MAQUIA2023年8月号


まだ、MAQUIAモデルをつづけてることに驚きですね。2010年4月からだから、13年目に突入。

変わらず、美を保っててスゴいですね。

ではまた。

▪️恋愛番組の出演者についてまとめたサイトを運営してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?