見出し画像

【2024年4月~6月】注目の女性ファッション誌の表紙

こんにちは。
今回は、注目の女性ファッション誌の表紙について。

美容雑誌も含まれているのはご愛嬌。

それではスタート!


【6月1日】松尾そのまがニコラ初表紙にしてピン表紙

ニコラ2024年7・8月合併号


ニコラモデルの松尾そのま(14才)が、6月1日発売のニコラ2024年7・8月合併号の表紙をかざることがわかりました。

初表紙でピン表紙は異例で、2008年の西内まりや以来18年ぶりとのことです(「三月の転校生」2024年5月25日の記事を参照)

ニコラ2008年4月号


そのまは、4月に(通常は高1モデルが選ばれる)レピピアルマリオのイメージモデルに中2ながら抜擢されて話題になったばかり。

早くもニコラトップモデルの道を歩んでるわけですね。


【5月23日】生見愛瑠がCanCamピン表紙で28ページの大特集

CanCam(キャンキャン)2024年7月号




マルチに活躍するCanCamモデルの生見愛瑠(22才)が、5月23日発売のCanCam2024年7月号でピン表紙を務めています。

誌面では28ページの大特集が組まれています。

28ページ特集といえば、山下美月(24才)がCanCam2023年5月号で経験。


昨年12月にトップモデルの中条あやみ(27才)が卒業しましたが、これからのCanCamを引っ張ってくのは、この2名でしょう。



【4月22日】MEGUMIが美容雑誌2誌で表紙をかざる

&ROSY6月号&美的6月号




近年は美容賢者としても支持されるタレントのMEGUMI(42才)が、4月22日発売の「&ROSY6月号」「美的6月号」の2誌で表紙をかざりました。

昨年からファッション誌の表紙に登場しはじめましたが、ことしは美容雑誌での存在感が増してきています。2月には「美ST4月号」で表紙をかざりました。

これからの、美容家としてのMEGUMIの雑誌出演にも注目しましょう。



さいごに


今回は、注目のファッション誌の表紙を紹介しました。

✔︎︎︎︎松尾そのまがニコラ7・8月合併号で初表紙にしてピン表紙。16年ぶりの快挙を達成

✔︎︎︎︎生見愛瑠がCanCam7月号でピン表紙。28ページの大特集を組まれる

✔︎︎︎︎MEGUMIが4月に「&ROSY6月号」「美的6月号」の2誌で表紙を担当。美容雑誌での存在感が増してきている



後輩のそのまの大活躍に先輩モデルはどのような心境なのか、気になりますね。

今回は以上。
フォロー、いいね、サポートなどよろしくお願いします。ではまた。


【参考文献】

【16年ぶり】初表紙がピンという快挙 - 三月の転校生


▪️ニコラ2024年7・8月合併号

▪️CanCam2024年7月号


▪️メインブログの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?