見出し画像

【Popteen】トップモデルの桜(さくてぃん)が卒業!

こんばんは。
今回は、Popteenニュースを紹介します。

さいきんは、恋愛番組との関わりを深めていますね。

それではスタート!


さくてぃんがPopteen卒業

Popteen2024年9月号(ウェブマガジン)



専属モデルの桜(さくてぃん/18才)が8月1日公開のPopteen9月号で卒業しました。

▪️モデル時代の振り返り記事

▪️さいごの表紙撮影動画


2020年9月にレギュラーモデルとして加入し、2021年月に専属モデルに昇格。

その後、トップモデル に成長し、2023年10月号から12号連続表紙を飾って卒業にいたりました。

今後もモデルやインフルエンサーとして活動していくので、応援しましょう。

あんころ、きゃすみるが「オオカミくん」に出演


Instagramより
Instagramより



専属モデルの山本杏(あんころ/18才)とクリエイターモデルの辻加純(きゃすみる/18才)が、8月11日放送開始のABEMAの恋愛番組「キミとオオカミくんには騙されない」に出演することがわかりました。


ちなみに、PopteenOGの堀口真帆(15才)も出演。3名がどのような恋愛模様を繰り広げるのか、注目しましょう。



ゆちゅが「今日好き」夏休み編2024に出演中

Instagramより


クリエイターモデルの早坂ゆう(ゆちゅ/17才)が、7月29日から「今日好き」夏休み編2024に参加していることがわかりました。

ゆちゅは今回4度目の出演で、視聴者から継続を熱望されていましたが、実現した形に。

ゆちゅの恋の行方を見守りましょう。



さいごに


今回は、Popteenニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎トップモデルのさくてぃんがPopteen卒業

✔︎︎︎︎専属のあんころ、クリモのきゃすみるが「オオカミくん」に出演

✔︎︎︎︎クリモのゆちゅが「今日好き」夏休み編2024に出演中


今回は以上。
フォロー、いいね、サポートなどよろしくお願いします。

ではまた。

▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?