見出し画像

ガールズカルチャーニュース2023年4月3日号

こんばんは。
今回は、ガールズカルチャーニュースをお届けします。

さっそく最新情報を紹介していきましょう。

それではスタート!


【4月1日】Ranzukiに新メンバー加入

4月19日、10代向けYouTubeチャンネル・Ranzukiに新メンバーが加入。


もともとはPopteenモデルで、4月から人気恋愛番組にも出演中。


中1のとき、Popteenモデルを4ヶ月で辞めさせられるという破天荒ギャルで、すでにいろいろとお騒がせ中です。



【4月1日】小学生ギャルメディア「KOGYARU」発足



4月1日、株式会社エイチジェイが、新たなギャルメディア「KOGYARU」を立ち上げることを発表しました。

「KOGYARU」とは、小学生ギャルによる小学生ギャルのための小学生ギャルメディアで、専属モデル4人が公開されています。


egg、nuts、小悪魔agehaなど数々のギャルメディアを手がけるエイチジェイが、今度はどんな世界観を作り上げるのか注目です。



【5月発売】MURUAと生駒里奈がコラボ

人気ファッションブランド「MURUA」と素乃木坂46のメンバーで女優の生駒里奈とコラボアイテムを発売することが発表されました。



これは、生駒が2022年10月開催のファッションイベント「ガールズアワード2022 AUTAMN/WINTER」のMURUAステージに出演したことが縁で実現したコラボなのだとか。


コラボアイテム4型は、すでに予約可能で、下のサイトから購入できます。


また、生駒MURUAのカタログモデルとしてWEBカタログにも登場しています。


さいごに

今回は、ガールズカルチャーニュースをお届けしました。

✔︎︎︎︎Ranzukiに破天荒ギャルが加入

✔︎︎︎︎小学生ギャルメディア「KOGYARU」発足

✔︎︎︎︎MURUAが生駒里奈とコラボ


4月、年度始めということもあってか新しい動きがいろいろありますね。

MURUA含む109ブランドは、デビュー25周年の浜崎あゆみとのコラボでも話題ですよね。

ではまた。



▪️メインブログの記事








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?