見出し画像

元Popteenモデルニュース!

おはようございます。
今回は、元Popteenモデルニュースを紹介します。

Popteenを卒業したモデルたちの最新情報をお届け。

それではスタート!


YUAがヴィンヤード所属に



Popteen元専属モデルのYUA(19才)が8月1日、SNSで芸能事務所・VINYARD(ヴィンヤード)に所属したことを報告しました。

VINYARDは、PopteenモデルやPopteen OGが多数所属する事務所なので、またPopteen関連の人たちと交流が活発になるかもしれませんね。

YUAは、2021年夏にダイエット企画の失敗でPopteenをやめ、YouTubeやイベントなどで活動。

2022年8月からはガールズユニット「Veil(ヴェイル)」のメンバー入りし、アーティスト活動がメインに。


しかし、長くは続かず、4月30日をもってVeilは活動終了。所属していたエイジアプロモーションも退所しました。

フリーになり、今後どうなっていくかと思われていたところに、新しい所属先が決まった報告があったわけですね。



つきが日本で活躍中


2021年に韓国でデビュー、2023年5月に日本デビューした7人組ガールズグループ・Billlie(ビリー)


Billlieのつき(20才)とシユン(18才)は、実は元Popteenモデルです。

(↓アーティストとしてカムバック。左からシユン、つき)



Billlieは日本での活動が活発化していて、8月6日開催の関西コレクションに出演。


また、つきはメンバーのハルナとともに7月26日放送のテレビ朝日系「シソンヌ長谷川×○○のキマリ」でMCを務めました。

今後もBilllieの動きに注目です。


長谷川美月が今後の夢を語る


昨年12月にPopteenを卒業した長谷川美月(20才)がインタビューで今後の夢を語りました。



モデルのほかに演技にも挑戦したいようですね。

いまは「S Cawaii!(エスカワイイ!)」でモデルをするほか、「王様のブランチ」のレポーターとしても活動。



さいごに


今回は、元Popteenモデルニュースをお届けしました。

✔︎︎︎︎YUAがヴィンヤード所属に

✔︎︎︎︎つきやシユンは「Billli」のメンバーとして日本でも活動

✔︎︎︎︎長谷川美月がインタビューで今後の夢を語る


じつは、YUA、つき、美月はPopteen時代にPopteen発の音楽ユニットで活動していました。


意外な共通点。ではまた。


▪️S Cawaii!(エスカワイイ!)2023年8月号


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?