見出し画像

【初知り】シーブリーズアンバサダー3期生が決定!

こんばんは。
今回も、ガールズカルチャーニュースをお届けします。

シーブリーズアンバサダーというものがあることを初めて知りました。いろいろなアンバサダーがあるんですね。


それではスタート!

シーブリーズアンバサダー3期生が決定



3月から4月にかけて募集されていたシーブリーズアンバサダー3期生が決定しました。

制汗剤でおなじみのシーブリーズを盛り上げる高校生の集団のメンバーが決まったわけですね。



これだけ人数がいるので全員は紹介しきれませんが、代表してPopteenの元読者モデル2名を貼っておきます。



sweet16委員会の新メンバーが決定



YouTubeでオーディションの様子に密着していたsweet16委員会の新メンバーが21日、ついに決定。

※sweet sixteenとは、アメリカやカナダの伝統行事で16才を盛大にお祝いするもの。sweet16委員会は、その文化を日本にも広めるために活動する集団です。


今回のオーディションでは、黒木いろは(左)、わか(中央)の2名が合格しました。


いろは、171センチの中学3年生、わかは「JCミスコン2021」ファイナリストの高校1年生です。

今後、YouTubeやSNSなどに登場していくでしょう。



「ボートの時間」新メンバー決定


28日、サンテレビで放送されているボートレースバラエティー番組「ボートの時間」の新メンバーが決定しました。



今回、きゅみ、土屋ひな、藤岡理佐、松本日向の4名が合格しました。

松本は元HKT48のメンバーで、さいきんはボートレースの仕事をよくしてます。


モデル活動もしていて、4月にファッションショーに出演。



さいごに


今回もガールズカルチャーニュースをお届けしました。  

✔︎︎︎︎シーブリーズアンバサダー3期生が決定。20名以上の高校生がメンバーに

✔︎︎︎︎sweet16委員会の新メンバーはわか、黒木いろは

✔︎︎︎︎「ボートの時間」の新メンバーはきゅみ、土屋ひな、藤岡理佐、松本日向


「ボートの時間」はガールズカルチャーではない気もしますが(笑)、ご愛嬌。

ではまた。





▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?