だらだら文の和訳コピペですがwww。

#デマ吐き羆 君の記事ですが、2つめのハイパーリンク箇所に以下の直訳があります:

The Exposeにはストーリーがあります。

https://note.com/akaihiguma/n/n39e3d85ffb4d 

恐らく、原文の記事を書いた人は、『気になるThe Exposeの記事を見つけたので以下引用します』の意味で書いているのでしょうが、上のように訳してしまったら、

『The Exposeがまた #捏造記事 をでっち上げてやがります。』

と言っているのと一緒やん。正しいですけどwww。
そういうわけで、以降は #読む価値無し#糞記事 ですwww。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?