これって逆手に取られるだけだよ。

医師側に、『私は、医師の説明義務違反だと思うので、ワクチン接種を拒否したことに相違ありません。接種拒否によるいかなる損害も医師に請求することはありません。』という意味の念書を書かせられたらどうするんだい?www

↑を書いた意味がお分かりにならない方がいらっしゃるようで。
物凄い勘違いをされているようですけど、ワクチン打たないのは自由ですよ。マスク無しで歩き回って叫んだり、マスクしている人やワクチンを打つと判断する人を貶さず、家でじっとしているんだったらね。
『武器を貰ったと強気になった素人が、逆襲にあった時責任取れますか?』と言っているんだけどねえ?おわかり?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?