タカトシが仲間を庇いたい気持ちは分かるけど、バ神が台無しにしていることを確認してねwww。

【タカトシの呟き】

【バ神の呟き】

  • @rosyblue_roseの考えそうなことだけど、『アーカイブをほじくって晒されたから同じ手法でお返ししてみた』って話だろ?

  • そのくらい分かっていて分からずに不安がっているふりをしただけだよ。

  • あんたらは揃いも揃って間抜けだなwww。

  • そこで出てくる内容ってさ、自分から語るのは構わないけど、他人が「あの人はXXだ」と語ったらヘイトスピーチと言われる話だよねw。

  • @rosyblue_roseの人はさっさと書いた内容を晒して、謝罪された方がいいと思いますよ。明日いっぱいまで待ってあげますから。

  • あと、タカトシにも『私嘘をついておりました』ぐらいは言ってもらおうかねwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?