南雲香織の呟きをファクトチェック2022/10/16

↑タイトルをクリックして全文をお読み下さい。


【基記事:例によって #NaturalNews

【ネタ仕入先:expose-news】

  • 例によって、オール1のDQNがオール2のDQNの答案をカンニングするパターンですw。

  • expose-newsは相当貧乏拗らせているみたいですね。以下のような別ウィンドウばかり出てきますwww。

貧乏を拗らせているexpose-newsの支援依頼広告

expose-newsの主張の要点は、

我々のような分かっている人々の言論の自由が脅かされている

https://expose-news.com/2022/10/12/the-great-reset-un-wef-admit-to-censorship-propaganda/ 

であり、GoogleやYouTubeの言い分は、

  • #デマ吐き の印象操作記事・動画等公開する価値がない。

  • ユーザーに無料公開しているコンテンツへのリンクを公開したり、 #デマ吐き が好き勝手に表現するのを放置したままだと、俺達が怒られることになり割に合わん。

  • そのため、ちょっと厳しいくらいの掲載基準としている。

です。

NaturalNewsやExposeには、

#DQN が何逆ギレしてんだよ。アホか?

以外に言うことあります?www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?