The cheese-smelling blob was in public school until graduate school.

【Twitterの3呟きって420字以下つまり、原稿用紙一枚程度ですよね】

https://archive.md/6ErRz 

【引用されている僕の各呟きを再掲します】

https://archive.md/KrZZA 

まとめますと、宇宙飛行士選抜試験は、

  1. 0次選抜で、英語力試験合格者に対して、国家公務員総合職の理系職試験相当が課されます。

  2. 0次選抜を通過する確率の高い人は、『英語が得意な国家公務員総合職の理系職試験に合格するような人だ』と想定してよいと思います。

➡今回偶々合格者が二人とも東大卒でしたけど、東大卒でなければならないとは言いませんけど、2.より、難関とされる国公立大学(院)卒が有利でしょうね。

と言っているだけですよね。この発言するのに僕の履歴がなんか関係しますか?論理性が全くないんじゃないの?よく旧帝大学院を修了出来ましたね?www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?