どんとこい、ええ格好しい。

【1.ご挨拶】

【2.そもそもAMONが絡んできた場面をお伝えしておきます】

《2-1.以下のようなことをぬかしておりましたので》

突然AMONが割り込んで来ました。

《2-2.以下の返信をしました》

  • 以降、僕に対する返信は一切ありません

  • この段階でAMONは僕のことをブロックしています。⇦これ重要!!!

  • 熊本ヨゴレに対して(出鱈目な)自説を主張されていました。

【3.一方的にブロック逃走したくせに、きなこには相互ブロックと言い張るAMON爺さんの見苦しさ】

《3-1.上述の⇦これ重要!!の段階で一方的にブロックしていましたよね。嘘つくの止めてもらっていいですか?》

家を内観するんですか?www
言い訳爺さん乙
  • 保身呟きをする目的で自分からブロックしやがったくせに何を言っているんでしょうねwww。

  • 『手を出してこない限り、こっちから手を出すことはない』と宣言したくせに、テメエはブロックして保身の嘘三昧かよ

  • 自称武士の末裔が、公家の末裔に対して二言吐くのかよ。笑止千万だよなあwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?