腹抱えて笑って下さいwww。

【今日だとは言っていないと言い訳するかな?www】

https://archive.md/Abbdx 
  • 因みに本日の天気は以下の通り:

《1.2023/03/19の呟きに添付されていた画像の拡大》

AMONが2023/03/19の物だと言い張っている画像

【2022/11/17に晒した呟きより】

2022/11/17 13:19の呟きに添付されていた画像

《2.2022/11/17 13:19の呟きに添付されていた画像の拡大》

2022/11/17 13:19の呟きに添付されていた画像
  • さあ、1.2.を比較してみましょうwww

  • 目視じゃなく、ファイルに落として差分とっても、差分はごくわずかと思いますよwww


➡2023/03/19 19:181追記:

https://archive.md/Kc21i 
  • 僕の家から博多駅は直線距離で8km程度離れています。

  • 現在あのあたりは殆どうろつきません。

  • というわけで、爺さんってAMONの事になるよwww。


➡2023/3/19 22:07追記:

【前後に見境の無さ炸裂www】

https://archive.md/F0lrd 
  • AMONが10時直前の話をしているのだから、僕が昼前から、Twitterでずっと呟いていると言ったとしても何の意味もないと思いません?

  • 例えば、8時に友達の所に行って10時半に終わったら、呟く暇は十分にありますよね?

  • 貶すことにしか頭が働いていないから、頭が回らないのではないですか?

  • 前後の見境の無い人の引用した僕の呟きは以下の通り:

  • 是非クリックしてスレッド全体をお読み下さいねwww

  • AMONの大嘘を知らせるこの記事の案内から始まりますのでwww。


➡2023/03/20 14:43追記

【AMON絶賛言い訳中www】

これだけならば、問題ないですけど。

《以下を2022/11/17の物だと語らなかったのは何故ですか?》

https://archive.md/Abbdx 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?