この人が何を言いたいのか分かりますか?www

【1.ごちそうさまさんの呟きより】


【2.僕は以下の様に感想を呟きました】

  • 意味癌分かりませんよね → 意味が分かりませんよね です失礼。

  • 僕は、「まさむねは毎回マウントを取ろうとしているけど、いつも失敗していますよね」と言っています。

【3.これに対するまさむねの返答】

https://archive.md/gI6lh 
  1. お前は何を言っているんだwww。

  2. 僕は「まさむねってマウントを取ろうとしては毎回失敗していますよね」と指摘しているのですけどwww。

  3. つまり、僕らは誰も勝手にマウント取られている気分ではありませんよwww。

  4. その上で、「ワシらにはリアルの人脈がある」と主張されていますw。

  5. ワシらってどちら様らなんでしょうか?www

  6. 熊本ヨゴレとか岸和田BBAは勿論除外されますよね?www

  7. 飯作らないタワマンデブはどうですか?

  8. チンポ自慢なジオラマ爺さんはいかが?

【4.僕は以下の様に返答しました】

【5.まさむねの意味不明な返答】

https://archive.md/uco40 
  1. 本来あるべき君の人脈ってなんですか?

  2. 僕の人脈を知る必要はないんですよね?

  3. 同じような人脈を持っている人が何人か居るそうですけど、*誰と*同じような人脈をお持ちなんでしょうか?

《5-1.ワシらと同じ場合》

  • ワシらと同じような方々がお持ちのリアルな人脈は偉いさん用過ぎて、我々のような下々の世界のことはご存知ないかと存じますよwww。

  • 下々用に合わせることを考えたら2.は間違えていませんか?

《5-2.JosephYoikoと同じ場合》

  • まあ、こちらを想起する人は殆ど居ないとは思いますけど、屁理屈抑止のために用意しておきますねwww。

  • 同じであるようにしたければ、僕の人脈を知らない事にはお話になりませんよね?

つまり、いずれにしろ2.は間違った捉え方だという事になります。

【6.ちょっと煽ってみましたw】

【7.rosyblue_roseルートではないと言いたいのかなあ?】

https://archive.md/CUiIX
  • まず、言っておきたいのは東京の開業医ルートで聞き出すことは無理だということです。

  • 他のコネをお持ちなのであれば、そちらを駆使して到達して下さいな。

  • まあ無理だと思いますけどね。

  • だって、40年も昔の後輩の事を一々覚えているような学歴厨が居ますかとwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?