凄くお粗末な話

【学歴板に居た(^0^) ◆ZH7YFEFqrcなる人の話】

https://twitter.com/mae_ushiro_/status/1614506859993653250 
  • 学歴板の人のニコニコマークは(^0^)とお口が0(=半角のゼロ)ですが、僕が常用するのは(^o^)とお口がo(=半角小文字のオー)です。

  • 凄くしょうもない話に見えますけど、癖はなかなか隠せないですよね。

  • 次に、引用されているアーカイブはタイトルこそ、『MIT vs エコールポリテクニク』ですが、記事をざっと読むと、(^0^) ◆ZH7YFEFqrcの人はエコールポリテクニクの出身で、MITより上だと主張したから、MIT出身の別の方から叩かれている構図となっていますよw。

  • 文章を読めない仲間がまた増えたのですか?www

【化粧板のYoikoアンチスレより】

https://twitter.com/mae_ushiro_/status/1614504542367801345 
  • 参照するように引用されている5ch化粧板の過去スレにおいて、フランス国籍、MIT、フランスでの仕事、自ら会社経営、特許収入、大学教員のいくつものワラジを履いて4000万円~億超え?の収入の話は一切書かれていません。

  • つまり、文体が似ているからと、前後左右君のお気持ちだけで同一だとされていますwww。

まさにこれですwww

【上記を根拠として浮かれる愉快な仲間達をお楽しみ下さいw】

https://twitter.com/kinaktoneko/status/1614606670830899206
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?