【どう見るべきなんでしょうね?】Carrie Madejのサイトでの公式見解

NewsGuardさんがRed Alertを出していないまともなメディアからの情報が出ず、情報が錯綜しておりますので、取り敢えずCarrie Madejの公式サイトに書かれている声明の和訳を載せておきます。

誤解のないように言っておきますけど、僕は #デマ吐き反ワクチン ではありませんし、部屋の汚い女性は大嫌いなのでw、シンパでもないです。


コミュニティの皆様へ

ペトロの第一の手紙4章12節
愛する者達よ。あなた方を試みるためにあなた方の間に燃え盛る火の試練を、何か思いがけないことが起こったかのように驚き怪しむことのないように。

我々は、Madej医師と彼女の愛する人々への愛と尊敬の念から、各種ウェブサイトに掲載されている情報や、彼女が共有することに同意していない情報を公開しないことにしました。

また、このようなトラウマから立ち直ろうとしている人達に、癒しのための空間と時間を提供することに心を砕きたいと思います。

また、ご心配をおかけしていることを理解しています。しかし、彼女は安全で、協力的な輪に囲まれており、皆さんが期待されるのと同等に順調に回復しておりますので、どうかご安心下さい。

更に、ニュースの細部に捉われがちですが、最も重要なことは、神の恵みによって、彼女と彼女の愛する人がまだ我々と共に居るということです。そして、平和と真実と愛のうちに歩む神の子供達の上に、神の終わりのない守りがあることを思い起こす必要があるなら、私たちはこの日曜日に間違いなくそれを手に入れたのです。

世界中からのアガペの愛とMadej医師のための祈りに感謝し、引き続き祈って下さい。

祈りの力を思い出しながら、「祈り」に焦点を当て、喜びを感じていきましょう。

愛と感謝をこめて。

Team Madej
このメッセージはMadej医師に直接承認されたものです。
祈り続けてください!!!

詩篇103篇2節
我が魂よ、主を祝福し、その全ての恩恵を忘れてはならない。
主はあなたの咎をすべて赦し、あなたの病を全て癒し、あなたの命を滅びから贖い、愛と慈しみをもってあなたを戴く。


2022/07/02 16:57追記→

Rumbleにこんなのが上がっていますね:

公式サイトで何故知らせないのかは謎です。

2022/07/02 16:57追記←



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?