読解力に問題のある人は大変だ。

【1.きなこが変なまとめをしています】

基呟きはこちら:https://x.com/kinaktoneko/status/1784417340039545343

【2.上記1⃣~3⃣に関する文脈のお完】

1⃣

  1. 単なる高層マンションではなく、皆が思い描く50階建以上のタワーマンションの最上階周りの話をされていた。

  2. 世の中には高級低層マンションという選択肢もあるのに、それを選ばないのであれば、同等以上の使い勝手であることが求められる。

  3. つまり、窓を開けることが可能か否かという話ではなく折角眺めの良い所に住んでいるのに昼間はカーテンも窓も自由に開けられないなんて本末転倒な話になっていないかと言っておられるのだよ。

2⃣

  1. 逆に、これが違うとおっしゃる方は、会社との繋がりはご自分だけなのでしょうか?

  2. ガーデンパーティとか普通にやられないのでしょうか?

  3. もっと分かり易く、BBQとか花見大会でもいい。

3⃣

  1. 医会は学会ではなく、同業組合です。ギルドやね。

  2. 非会員が会誌を入手する手助けをするエージェント・サービスがありますが、悪用防止のためにサービス利用規約で必ず、入会可能者を限定します。

  3. そのくらいのことをしていなければ、エージェント・サービスは成り立たないよ。やっぱり、バカなのねwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?