ミル姉さんかゴン太君テイストの汚部屋暮らしのキャリーwww。

Lead Storiesのファクトチェック記事からです。読み飛ばしてもいいと思う部分を非太字にしたつもりです。

ミル姉さんとかゴン太君が通じないかもしれないので、参考画像を貼っておきますwww。

画像1

【和訳】タイトルー COVIDワクチンには、再現性があり、偽の記憶を植え付けることができるハイドロゲル・ナノボットは含まれていません。

タイトルからして頭抱えますねwww。

米国で承認されているCOVID-19ワクチンには、増殖し、人間の遺伝子を書き換え、人間の脳に記憶を消して植え付けるハイドロゲル・ナノボットが含まれているのだろうか?

いいえ、それは事実ではなく、2021年には可能でもありません。このビデオで説明されているような技術を搭載したCOVIDワクチンの皮下注射針を通過できるロボットを作ることが出来ると主張している民間や大学の研究所はありません。また、ハイドロゲルとは特殊な素材の名前ではありません。化学組成に関係なく、一連の特性を表す言葉なのだ。このビデオがハイドロゲル・ナノボットを解き放ったと非難している国防高等研究計画局(DARPA)の広報官は、Lead Storiesに対し、DARPAが資金を提供したハイドロゲル研究では、センサしか作られておらず、それは受動的なもので、一般的に1億分の1ミリメートル以下、つまり基本的に原子や分子の大きさと定義されるナノテクノロジーと認定するには大きすぎると述べている。

この主張は、2021年10月26日にFacebookで公開された動画(アーカイブはこちら)の中で、"A gateway to transhumanism by Dr. Carrie Madej"というタイトルで行われました。

→『あたおかの言い張るトランスヒューマニズムへの道標 by 汚部屋暮らしのキャリー』とでも訳せばいいでしょうかね?www

*あたおかの主張ですので、意味が分からない方が正常です。理解出来ないと悩んだりしないで下さいねwww。

私たちの世界で起こっている醜いことについてお話しします。私は、ワクチンと偽って呼ばれているこれらの注射が、トランスヒューマニズムへの入り口であると信じています。

表に出るなバカ女と言っていいですか?www

この記事を書いている時点では、Facebook上(デマと分かったので無効になっています)では以下のように表示されていました。

画像2

43分に及ぶこのビデオには、ジョージア州公認の(検索結果がエラーになるんですよね。何故なんだろう?www)自称オステオパシー医師であるCarrie Madejによる数々の主張が含まれています。彼女は、ModernaとJohnson & Johnson COVIDワクチンのサンプルの中に、ナノテクノロジーを利用した「自己認識」生物が自己組織化しているのを見たと言います。このファクトチェックでは、ハイドロゲルが、注入された技術によって制御される「トランスヒューマン」を作り出すために使用されているという彼女の主張を裏付ける主な主張に焦点を当てます。

DARPAの主任報道官であるJared Adams氏は、Profisaのハイドロゲル研究プロジェクトに対するDARPAの支援は、何も生み出していないと述べている。2021年11月2日、Lead Storiesに宛てたメールで、Adamsはこう書いている。

これらの主張は明らかに馬鹿げており、誰も注意を払わなければユーモアになるでしょう。Profusaのハイドロゲルは不活性で、電気部品を持たず、コンタクトレンズや角膜インプラントに似た素材です。これらの理由から、「バイオチップ」のようなものは存在せず、自己組織化した「人工知能機能を持つナノボット」も存在しません。

2011年からDARPAの資金援助を受けているバイオセンサーメーカーのProfusa社は、医師や看護師、患者が病気や怪我、日常生活での体調の変化をリアルタイムで確認できる埋め込み型センサーの開発を目指していたとAdamsは言います。NIHの資金を得て、皮膚のすぐ下に埋め込むハイドロゲルセンサを開発しました。このセンサは、埋め込み型の機器で問題となる異物反応に耐えることができます。埋め込んだセンサが感知した血液成分を読み取るためには、外部機器が必要です。Adamsは、DARPAが支援するデバイスは、人間の遺伝子コードに干渉する方法はないと述べている。

DARPAの科学者がトランスヒューマンを作るために探求しているというMadej氏の主張は、一連の誤った主張の上に成り立っている。:

あたおかがしたデマ主張1:注入されたハイドロゲルは、自分自身をさらに増やすことができ、自然の組織と融合して脳に直接情報をダウンロードすることが出来る。

ビデオの5分50秒のところで、Madejは、マインドコントロールによって世界を支配しようとするグローバリストの陰謀について説明しています。「トランスヒューマニズム」という言葉を使って、テクノロジーを埋め込まれた人間を表現しています。彼女は、米軍がハイドロゲルを使ってブラックホーク・ヘリコプターのパイロットの脳に直接技術や知識をダウンロードし始めたことがその証拠だと言います。

...DARPA ... SFですけど、ペンタゴンの秘密作戦のようなことを言いたいのでしょう。そこで、知っておかなければならないのが、ハイドロゲルと呼ばれる物質です。SF的な物質で、いろいろなことが出来ます。実際、人間の組織に非常によく似ています。そのため、通常は体内で拒絶反応を起こしません。組み立て、分解、再構築を無数に繰り返すことができます。体内でより多くの自分自身を作ることができます。すでに軍事プロジェクトにも使われています。
例えば、ブラックホークヘリコプターのプロジェクトで、少人数のグループがあって、彼らが飛行機に座ったとき、磁気ヘルメットをかぶらなければなりませんが、その瞬間、すべてのもの、つまり彼らの目の動きや考えていることすべてが、すぐに飛行機に伝わり、反応します。機体とパイロットが一体となっていたのです。そして、もしアップグレードがあれば、勉強する必要はありませんでした。コックピットに座っているだけで、それが脳にダウンロードされるのである。

DARPAの広報担当者は、サイズの問題とハイドロゲルインプラントの受動的な性質を指摘して、不可能だと書いている。

仮にセンサが脳内に設置され、ナノスケールであったとしても、脳内の記憶を書き換えたり、新しい記憶を脳内に入れたりすることはできません。センサは、電話やコンピュータと通信する手段を持たず、いかなる電子信号も送受信することが出来ません...不活性であり、自己複製も出来ません...センサは受動的であり、体内を移動したり、組織と「融合」することは出来ません。

あたおかのした不可能な主張:ハイドロゲルのナノボットはCOVID-19ワクチンで注入されている。

7:58の時点でMadejは、ハイドロゲルはCOVID-19ワクチンを介して人間にテクノロジーを設置するために使用されていると言っている。

では、一体どうやってナノボットを体内に入れたのでしょうか?どうやって全てをアップロード出来るのでしょうか?どうやって私たちの考えを知ることが出来るのでしょうか?どうやって私たちの夢を知ることが出来るのでしょうか?どうやってすべてを監視するのか?どうしてそんなことが出来るのか?何故なら、彼らは今、ワクチンと呼ばれる偽りの注射によってそれを行っているからです。

DARPAの広報官であるAdams氏は、DARPAが開発に協力したハイドロゲル技術のサイズからして、これは不可能だと述べています。現実の世界に存在する装置は、人間の目で見ることができ、標準的な22-25ゲージの皮下注射針の針に通すには何倍も大きすぎる。Adams氏はそう説明しています。

ナノテクノロジーとは、非常に広い意味で1メートルの10億分の1のスケールの技術を指します。Profusaのハイドロゲルセンサは、確かに小さいですが、この基準を満たしていません。Profusa社のハイドロゲルは、米粒に近い大きさですが、「ナノスケール」のものに比べて6000倍も大きいため、ナノテクノロジーの基準を満たしていないのです。

あたおかの誤った再主張:COVID-19の原因となるウイルスは研究室で分離されたことがない

8:19頃、Madejは、COVID否定派がしばしば主張する、COVIDの原因となるSARS-CoV-2ウイルスを分離した研究室はない、という誤った主張を繰り返している。彼女は言う。

いいえ、彼らが記録したウイルスはまったくありません。70件以上の情報公開法がありますが、世界のどこにもウイルスの記録はありません。誰も自分の研究室に持っていないのだ。

2020年1月20日、シアトル近郊で米国初の患者が診断された直後、CDCの科学者、大学の科学者、民間研究所の科学者からなるチームが、ウイルスを分離し、公衆衛生や研究コミュニティが利用できる2つのウイルスリポジトリに保存した記録を公開しました。同様に、トルコなどの独立したウイルス学者のチームは、SARS-CoV-2ウイルスのサンプルを分離し、その同定、予防、治療に取り組む科学者たちに提供しています。

微生物学や感染症の研究者は、菌類、寄生虫、ウイルス、その他の病原性物質や生物のサンプルを扱う米国国立衛生研究所のクリアリングハウスであるBEI Resourcesを通じて、SARS-CoV-2の分離株のサンプルを迅速に入手することが出来ます。

→Jared Adams氏等のあたおた否定に無駄な時間を割いて頂いた方々の大便をしたいね。『汚部屋暮らしのキャリーは専門家なのになぜこのリソースのことを知らないの?仲間に入れてもらえないの?www』とね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?