アナグラム祭www。

なんて言い張った共和党候補の姉ちゃんに対する返答が面白いw。

DELTAとOMICRONで並べ替えしたら、EROTIC DIAMONDにもなるよw。

https://twitter.com/DissBugBear/status/1466518079245017090?s=20

→派生で”EROTIC OLDMAN”ってのもありますね。スケベジジイwww。

あんたの名前で並べ替えしたら、”Navel Pricers”だよね。何を隠しているんだい?

https://twitter.com/kwheels105/status/1466435410347933704?s=20

→Navelは『おへそ』ですからその値付け人だと人身売買の臭いがしますよね。

あんたの名前で並べ替えしたら、『糞でもしてろ!洟垂らし』になるわけだがw。

https://twitter.com/DerryChris4/status/1466463306537963523?s=20

→”CRAP SNIVELER”になるからです。

あんたの名前で並べ替えしたら、『追伸 ワタリガラスの置き土産』になるわけだけど?

https://twitter.com/BrizzleMcLaren/status/1466464757393862657?s=20

→”PS RAVEN RELIC”になるからです。

アナグラムってさ、知的言葉遊びですけど、マイナスイメージを付けたり、差別的言動で他人を傷つける発言は控えるのがルールだよなあ。

元発言の人は、普段は『黒人の人権がー』と叫んでいる右翼さんのようなんだけど、『糞でもしてろ!洟垂らし』と言われまくっていますなあ。人の振り見て我が振り直せが出来ない人は政治家には向かないよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?