出国時の小室のTシャツの柄が「俺もダース・ベイダーになる宣言なのか」と言われている件www。

『30超えて柄物セーターの下に着るTシャツは無地一択だろ?本当に常識ねえな』ってのもありますが、呆れ返った人も多かったかと思います。

スターウォーズに詳しくない方のために参考情報:

その特異な出自故に協調性に難があり集団行動が不得手で独断専行に走る事も多々あった

が、結婚後に、上手く出世出来ない事が原因でダークサイド落ちして、

になる話ですけど、『まんまやないかーい!』と言いたくなりませんか?

(詳細はWikipediaの各記事をお読み下さい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?