【あたおか】愉快な仲間達の会話1

【1.始まりはレーセン祥子の以下の@ツイートから】

  • アーカイブはこちら

  • この人は僕の指摘を何一つ理解出来ていませんwww。

  • 以下の《参考1》に示しておりますように、中川淳一郎が、「僕の身元は分かっている」と言い出したのですよ。

  • 分かっているのならば、弁護士事務所経由で僕に内容証明でも送ってくればいいじゃないですか。何故それが出来ないのでしょうねwww。

《参考1》

【2.同レベルのバカなまさむね】

  • アーカイブはこちら

  • 要はまさむねも何一つ理解出来ていません。

  • まあいつものことではありますがwww。

【3.1,2の発言に呆れました】

【4.相変わらず理解出来ていないまさむね】

【5.僕が『だーかーらー』になっている事お分かりですよね?www】

【6.2回目の指摘も理解出来ないようでw】

【7.3回目の指摘】

【8.反論出来なくなった時のいつものパターンですw】

【9.理解してもらう事は諦めましたwww】

【10.相変わらず理解出来ておりませんw】

  1. アーカイブはこちら

  2. 中川淳一郎は「身元が分かった」と宣言しています。

  3. 中川淳一郎は「訴訟は金持ちの道楽だ」と宣言しています。

  4. 2,3より、普通でしたら、僕の自宅に弁護士事務所からお手紙が送られてきますよね。

  5. 送付中なら、コピーをXのDMで送付したい旨の要求ぐらいしますよね?

  6. この程度のこともお出来にならないのであれば、方法を指南してあげてはいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?