物凄く頭の悪いことを吠えているお口臭い方の朝倉さんを嗤うwww。

【何か勝ち誇っているお口臭い方の朝倉さん】

https://twitter.com/asakura19850122/status/1615224989380403205 

【上でコリーダスレと呼ばれているスレ】

  • クリックして当該スレに行き、『83文系白書ブログの中の人 ◆ZH7YFEFqrc』をページ内検索してみて下さい。

  • 引っ掛かるのは1件だけです。

  • 経緯はよく知らないんですけど、学歴板のYoikoなる人がネタとして、化粧板の当該スレに書き込んだだけの話です。

  • そこで、『83の偽者が現れたみたいですね』と書いていますけど、実はこちらの方が偽者で、基本的にsage進行でハンドル83(=トリップ無し)で書いている方が本物の文系白書ブログの中の人(=僕)です。

  • つまり、真相は、学歴板のコテハン(^0^) ◆ZH7YFEFqrc化粧板の当該スレに多分ネタとして、一度だけ83文系白書ブログの中の人 ◆ZH7YFEFqrcとして書き込んだというだけの話です。

『お口臭い方の朝倉さん』がまた文章が読めない人クオリティ全開なお粗末さを晒しただけというお粗末さですwww。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?