でんでんででんでんでんででんでん

Google マップ

AMON on Twitter: "イミフな誹謗中傷を返してくるのが、湧きますよね。 先ず、どこの誰べぇかを名乗り、しっかり連絡に取れる連絡先を頂ければ、直接お伺いすることは、全くやぶさかでは無いんですけどね😇 ネットで無いけど、電話で腹立って、そのまま名古屋とか富山に押しかけた事がありましたぁ😂… https://t.co/BkBxB9EE8Q" (archive.org)

永遠の28歳 on Twitter: "3月下旬に10億入れてほったらかしにしていたら、こんなことに。 こういう時って上がるの分かってるから、簡単ですよねw この分で4割⤴︎くらい、特定でいった分はもっと大きかったです\(^^)/… " (archive.org)

永遠の28歳 on Twitter: "冷凍ハンバーグと簡単なパスタに何か意図を感じました。 わざわざ言わないですよねw… " (archive.org)

永遠の28歳 on Twitter: "大学の4年間、かなり美人な女子に付き合っている事にされた上に、毎日妄想話を同級生の女子に話していた事を20年ぶりに偶然出張中に見つけられた同級生の女子に聞かされたオレの気持ちがわかる奴なんていないよね。 工学部なので、女子10人くらいに男子300人くらいの比率だったかな。" (archive.org)

AMON☀天照✕素盞嗚🇯🇵 on Twitter: "まだ、ラン中 コストコ、この時間で駐車場が一杯 https://t.co/6pY70OUnW4" / Twitter (archive.md)

AMON on Twitter: "買うなら戸建ての方がいいですよ。ウワモノの価値が無くなっても、土地はどうとでもなるので😂… " (archive.org)

AMON−Ra(Ra・Mu) on Twitter: "ヤ○ザさんや中華の蛇の頭さんにもイロイロ助けていただきました😭 そういう時代だったんですよね、高度成長期は…… " (archive.org)

AMON(☀天照🇯🇵) on Twitter: "@a5ccYOd228VXMIc JRですか? 今朝は大丈夫でしたが" / Twitter (archive.org)

永遠の28歳 on Twitter: "キャパオーバーですね。 JR神戸線、京都線、東西線は帰り際によく止まってますね。 どこかで事故でもあると、折り返し運転をしないから、特に東西線は接続全路線の影響を受けて最悪です。… " (archive.org)

永遠の28歳 auf Twitter: "えっ、自慢でもなんでもないですよ〜😊 缶に被せてるツィがあったので、似たような写真をつぶやいただけですよ〜www な~んか、心が病んでませんか😱 別に他人のサイズなんか関係ないですよねw 発想を変えてみましょう😁… " (archive.org)

AMON on Twitter: "僕は飲みながら仕事してますよ😂… " (archive.org)

永遠の28歳 on Twitter: "会社員としての世帯収入が3千万(税込)、手伝いでやってる輸出が1.5千万(税抜)、その他不労所得国内が◯◯億、国外は口座が分散しすぎていて、カウント面倒。 会社員続ける必要あるのかな🤔 リタイヤや自営する前に、全く別の職種で一度働いてみたいんですよね😊" (archive.org)

AMON on Twitter: "家は自分の持ち家なので、月々の費用はないとはいえ、光熱費は全て負担、月の生活費に定常10万円の現金渡して、別に必要な生活品購入は全て負担なので、月15万+住居負担みたいな感じですね。 現金負担分だけなんとかならないか相談してもノーでした。今はいいですけどね… NHKも2件分なのも💢… https://t.co/n2m1WozxnZ" (archive.org)

AMON(☀天照🇯🇵) on Twitter: "固まっていたので撮影して見ました… " (archive.org)

永遠の28歳 auf Twitter: "昨日、親の診療代2万円がカード払いできず、その後の薬局で、たくさん薬が出されて、値段をよく聞かずにカード払いしたら450円だった。 カードですかって?そら言うわな。 #それもセンチュリオン出した #クレカ " (archive.org)

永遠の28歳 auf Twitter: "自分の愛用はUSラージw 下のは24fl ozなので710ml缶 ff外失礼m(_ _)m… " (archive.org)

永遠の28歳 Twitterissä: "今年は花火見れるかな ベランダからw… " (archive.org)

永遠の28歳 Twitterissä: "地上50m超の我が家のベランダで1時間以上ジージー音がして、見つけ出したのがコイツ バッタにしては、頭の形がおかしいのと、ドロドロしてない😱 前足の下の玉二つもなんだ!(◎_◎;) 何かわかる人がいたら教えて… " (archive.org)

AMON on Twitter: "ちなみに、これはワタクシの家のベランダから🤗… " (archive.org)

永遠の28歳 on Twitter: "道徳教育を置き去りにしたつけだね。 戦後生まれの人らって、先人が素読や暗誦してた○○や☓☓等々、題名すら読めん奴ばかりで驚いた😱 俺は小学校に入る前に、○語だけでなく△韜▲略を諳んじてたぞ💢 □観■要くらい、嗜んどけ。… " (archive.org)

永遠の28歳 on Twitter: "側室3人って少ないかな🤔 北川景子似 吉岡里帆似 指原莉乃似 ビジュアル的にね(笑) ちなみに正室は、北条政子 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル" (archive.org)

AMON−Ra(Ra・Mu) on Twitter: "またJR遅れてるよ😭 いつ発車するかわからないって、あと一駅なのに…" (archive.org)

AMON on Twitter: "ハンドアセンブルなんて小学校の時に作ったZ80のマイコンボード以来かな🤔 いや、高校の時にバイトでゲーム作ってたときもやってた😊 カセットのピーピロロを再生して何が書いてあるか判るのが特技です😂… " (archive.org)

永遠の28歳 on Twitter: "40年近く前に金地金1kgを高校続けるためにバイトで稼いだけど、結局授業料払わずに済んで買ったのを持ってるんですが、値上がってますかね😂… " (archive.org)

AMON(天照) on Twitter: "高校時代ですけど、夏は新島の民宿、冬はスキー場の民宿、普段はゴーゴーバーで泊まり込みのバイトをしていました😘 泊まり込み以外だと、NECのビットインで学校帰りの2時間ほどテクニカルアドバイザーですね。… " (archive.org)

AMON(☀天照🇯🇵) on Twitter: "Facebookの動画紹介で出てきたインスタですけど、agehaさんですか?… " (archive.org)

AMON(☀天照🇯🇵) on Twitter: "facebookに何故かインスタの動画紹介があって見たことある画像でしたので聞いて見ました。インスタでは静止画ではなくて数秒の動画でした。… " (archive.org)

AMON(☀天照🇯🇵) on Twitter: "そうなんですね… " (archive.org)

AMON(☀天照🇯🇵) on Twitter: "元ツイが詐欺話題だったってことですか😱 すいません、そこは見てなくてたまたま動画が流れてきたのとagehaさんのツイが流れたのと同じタイミングだったんです…… " (archive.org)

永遠の28歳 on Twitter: "間違ってギフテッドを検索してしまったら、自分のことだった… 幼稚園の頃に祖母さんに指示された行動志向がそっくりで、知能検査は半分しか回答しなかったけど人並みで、常に普通の人として埋没を目指してました。… " (archive.org)

AMON on Twitter: "懐かしい… 学校違かったけど、青学のときのセンパイ ロンドン行って、おかしくなりましたね… " (archive.org)

AMON on Twitter: "それって比較的近い将来のケースですか? 学生の時、試験1週間前になると、試験を受ける夢を何度も見るもんだから試験問題が事前にわかってました😂 なので、学内で1位になってしまわないように解答制御してました。それで高大院と特待生で完全無償でした。… " (archive.org)

AMON on Twitter: "明日からはワイングラスもこの灰皿も何もかもあなたの匂いのするものはみんな捨てましょう。忘れるために捨てましょう。愛のくらし って幼稚園の頃、親がよく歌っていたんだけど、急に歌を鮮明に思い出した(*_*)" (archive.org)

AMON on Twitter: "ワタクシ小1、2のとき担任とそりが合わなくて成績ほぼオール1でしたが、無線技師2級受かりましたし、全国学童絵画コンクールで銀賞でしたし、六韜三略諳んじてましたし、昆虫博士とか歴史博士って皆に言われてました😊" (archive.org)

AMON on Twitter: "ワタクシの特技 小5からワンボードマイコンに親しんで来たおかげでテープへのデータバックアップのピーピロローの音を聞いてコードが理解できる✌" (archive.org)

永遠の28歳 auf Twitter: "自分、高校は男坂横の中高一貫校で、高校入学組で過去初めて高1中間で学年5番以内になり、以降常に2番(毎回発表されるんで手加減)、全国学力テストでは校内1位、全国20位以内でした。 当時母子家庭で極貧の中、入学以来9年間特待生にして頂き、母校には感謝しております。 #プチ自慢 " (archive.org)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?