自称旧帝工学系院卒でしたよねえw(更なる追加)

【4.自称旧帝工学系院卒でしたよねえw】において以下の指摘をしました:

《4-1.旧帝工学系大学院のお話として》

  1. 旧帝工学系大学院での指導教官は企業からの受託研究国家プロジェクトのメンバーすらされていなかったのでしょうか?

  2. そんなん屑教授ですけどwww。学歴ロンダ組専用教官かなんかですか?

《4-2.僕の在籍している大学院のお話として》

  1. 僕が在籍して居るのは、お勉強出来る子の行く大学ではないと再三言っています。

  2. そういう大学の存在意義は、技術課題の解決に多額の費用を支払ってコンサルティング会社に依頼する体力をお持ちでない会社への技術支援を受け入れることです。

【9.鍵垢のmae_ushiro_がまともだったと仮定しての煽り呟き(推測)】

  • JosephYoikoは国家プロジェクトへの参加経験などない。

  • JosephYoikoは科研費の小規模な奴すら通ったことがない。

  • JosephYoikoは大学院に在籍した経験がない。

  • つまり、どちらかと言えば僕に対して「お前には《4-1》の経験等ないだろう?」と推測します。

  • そうではなく、mae_ushiro_自身も後述する【10】みたいなこと言い出していたら、お話にならないのは言うまでもありませんがwww。

【10.《4-2》の事をよく考えてね】

  • アーカイブはこちら

  • 僕の書いていることが読み取れないのでしょうね。

  • きなこが所属していたと自称している旧帝工学系大学院の指導教官の方々だったら、学会以外にも<4-1>のような話がありますから、これは出張ですよね?

  • 僕が現在所属している大学院における僕の役目は<4-2>だと思っています。

  • あんたが貶すようなDQN教員だったら、余計に<4-2>に記しているような研究費稼ぎドサ回り出張に出る物ではないんですかね?

  • つまりね、話の本題である「大学教員に出張はあるか?」に対しては、僕が無能であると貶せば貶すほど、YESである率が高まるのだけど、またまた一度に2つ以上の条件分岐を考えられないバカさを露呈しているだけと思いませんか?

  • 再三注意していますよね。バカなの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?