地方の金持ち会社役員様な事の意味をいつまで経ってもご理解頂けないらしい。

上の呟きは以下のような理解をされますよね。

  • asamasa(@hyakkutagroup)は従前@asakura19870126というアカウント名でやっていた(➡言い訳出来なくなって後付けで『あれもネタだった』と言わないでねwww)

  • 本当は@asakura19850126なんですが、わざと間違えています。(➡それほど考えずに作ったアカウント名だということにしたいんでしょうかね?)

  • @asakura19850126の現在の状態は以下の通り:

https://twitter.com/asakura19850126
  • 因みにうろ覚えな体にしたかった方は以下の通り:

https://twitter.com/asakura19870126

つまり

【地方の会社役員の俺様】は

  • 凍結されたアカウント@asakura19850126をやっていた。

  • そこに書いてあることはネタ。

  • 今は@hyakutagroupというアカウントでやっているが、適宜フェイク情報を入れている。

と主張しているわけです。区切りがいいですからひとまずここまでの説明とします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?