前後左右君はただの情弱なイッチョカミさんですよwww。

【1.竹野内真理氏の謝罪呟き:2014/08/11】

https://twitter.com/search?q=RKB%20from%3Amariscontact&src=typed_query&f=live 
  • 竹野内真理氏は@insaitou(=凍結されています)に対して間違いであった旨を返信していますので、彼女は@insaitouの呟きを参考として問い合わせたのだと思います。

  • 彼女の目的は多分に妄想ですけどw、JosephYoikoに対して自分の家族の身の危険を感じるので、もしもローカル局の女子アナが本当に嫁ならばそこ経由でJosephYoikoに圧力をかけたい』というだけでした。

  • まあ、彼女は僕の事を大嫌いでしょうが、それ以外の事は基本的に優先順位の低い事項かとだと思います。

【2.ここまでで重要なこと】

『竹野内もつまらんことしたなあ』ではありますがw、結果的に、

  • 2014/8/11の段階で、

  • JosephYoikoの嫁 ≠ 某ローカル局女子アナ

であることが分かりました。

  • 従って、これ以降は某ローカル局アナの氏名は一切出す必要がありませんよね?

  • 出している人が居たら、その人はその局アナの名誉を考えての行動ではなく、単に僕に文句を付けたいだけの人だと見做せますよね?

【3.前後左右君が僕のことを呟いた最も古い呟き】

https://twitter.com/mae_ushiro_/status/503048367715254272 
  • 頭抱えるのは竹野内氏⇔JosephYoikoを象徴したい意味合いの強いハッシュタグを付けているくせに、竹野内氏の1.の謝罪の事を見てすらいないんですよね。

  • @jishourei(=この人も凍結されていますw)の言い分のみを支持してひたすら思い込みコメントしています。

  • 言い分としては、前後左右君と同じで『俺様が誤解したから、そんな書き込みをしたJosephYoikoが悪い』でした。

  • そんなもの誤解する方が読みが足りないだけですよね?一々知らんがな』的な返答をした記憶がありますwww。

  • 前後左右君はどうも話を分けて考えられない人のようです。

【4.前後左右君の俺様が誤解したから皆もそうなはずに終始した独りよがりな呟き】

  • 面白くもなんともないですけど、詳細はこちらから。

以下、トピックスだけ抜いてコメントを付けてみます:

https://twitter.com/mae_ushiro_/status/503048367715254272
  • 何のためのハッシュタグですかとwww。

  • @mariscontactの呟きを8月分ぐらい見てから語り出せばよかったのに。

  • アンタが要らんこと喧伝したから、@jishoureiさんが凍結されてしまったよね。

  • つまり、アンタ達のような『他所の掲示板に俺様が勘違いする書き込みがあったから、ここで謝罪しろ』ってやり方をTwitterは認めねえんだよw。

https://twitter.com/mae_ushiro_/status/503063613678964736 
  • 俺がそうだから、みんなもそうなはず主張は何ですか。品性下劣ですねwww

https://twitter.com/mae_ushiro_/status/508822564269858817 
  • これを突然投げつけられても、@insaitou も @mariscontact も意味が分からないだろうねwww。 

  • 特に竹野内氏はローカル局の某女子アナがJosephYoikoの嫁かもしれないという淡い期待は一か月ほど前に潰えたんですから。

  • 要らんこと焚きつけたから@insaitouはその後凍結になったしね。

《参考:@jishoureiに対する各位の反応》

  • 詳細はこちらをご覧下さい。

  • まあ煽りもありますけど、大筋では僕の意見と同じ見解でした。

  • @roostarzさんは僕の別垢じゃないですから、お得意のガヤ芸人になるのは止めてね。お口臭い方の朝倉さんとかきーな粉さんとかは特にねw。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?