随分デカいブーメランを投げるんだなwww。

この呟き自体もかなり問題ありですので、通報していいかと思いますが、そもそも話からしてみましょうか。発端となる呟きはここからです:

上の呟きをクリックして頂くと、自己引用ツイに関して『暴言を削除しないとロック解かねえぞゴルァ』とTwitter社から警告されて削除したことも分かります。

これに対して『なおっちょさん』が以下の呟きをされました:

これに対し:

なんて全力で #あたおか な事を言い出しています。「僻んで要らんこと書いた自分は喧嘩売っていないつもりかい?」と聞きたいです。


➡2022/11/26 13:34追記:主張が破綻していますwww。
暴言が酷いのでちょっと文章を公開したくありませんが、呟いた日付は2022/04/16です。日付をご確認下さいwww。
アーカイブはこちらです(⇦非常に表現が不快ですので、ご覧になる方は自己責任で)

更に遡りますと、こういうものもあります:

ここあさんの2022/03/01の呟きに対して、

なおっちょさんが:

ここあさんに対して参考情報を投げておられます。引用RTに対するコメントですから、キーな粉には(そういう作りなブラウジングをしていない限り)通知は行きませんよね

ここあに参考情報をなげたなおっちょめ。キー』となり、2022/03/01から監視し始めたんじゃねえの?どっちが粘着なんだかwww。


  • 文章読めないトリオがゴチャゴチャ言うだろうけど放置します。

  • まともに相手をする気がしないので、おかしなことを言っている時にだけ反応します。

  • 因みに、キーな粉の人はアカウント内キーワード検索が出来ないようで、トリオの残りも教えてあげることが出来ない模様ですwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?