他人の心配している暇はないんじゃないのな人の話。

↑タイトルをクリックして全文をお読み下さい。

アーカイブはこちら

超大手企業の社長就任時期はプレスリリースが出ますから、公開情報です。僕は貴方の呟きに時期的なことを尋ねただけの話ですので、弁護士に相談したって無駄ですから、予め申し上げておきます。

➡2022/11/14 10:28追記

後付けの言い訳で『俺はPanasonicの経企の責任者だったとは一言も言っていない』なんてのは止めましょうね。

の段階で否定していなかったのですから。僕の悪口は散々言っていたのですから、暇がなかった見落としたは言い訳になりませんよwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?