【素人相手にデトックスと言いたがる医者を信用してはいけない】

某神戸の変わり者医者wが何か言っているので、ツッコんでおく。

・まともな医者は『デトックス能』なんて言葉は使いません。お前が『デトックス脳』なだけじゃねえかと小一時間www。

という便利なサイトがありますので、『何々がいい』というのを見たら、必ずここで『何々』を検索するくせを付けておくことをお勧めします。

*素人からの又聞き情報の時は勿論、変わり者医者みたいな場合でも大事です。

・『ビタミンC、亜鉛、グルタチオン、プロバイオティクス』を奨めているから検索してみましょう。如何にあてにならないかが分かりますwww。

*『葉酸』のサプリを薦めているけど、妊婦は絶対に飲んではいけない物だよなあ。お前医者だろ?www

・酸化グラフェンがーさんなのに活性炭や竹炭は薦める滑稽さwww。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?