Carrie Madejってだんだん悪い顔になって行っていると思いません?

ロイターのファクトチェックで専門家から『COVID-19ワクチンは、生きた不滅の生き物など含んでいない』と呆れられている記事です。

【見やすさの為、一部別立てにした部分のある和訳です。】

Johnson & Johnson社とPfizer/BioNTech社のCOVID-19ワクチンについて、継続的に再生する淡水ポリープのhydla vulgaisに似た「生きた寄生体」が含まれているなど、いくつかの検証されていない主張をしているビデオがネット上で話題になっています。しかし、ワクチンメーカー及び独立した感染症専門家によれば、この主張は根拠がなく、この注射には生体は含まれていません。

”The Stew Peters Show”に出演したDr. Carrie Madejと名乗る女性は、ビデオやポッドキャストで何千回と再生されている録画で、Johnson & JohnsonとPfizerのCOVID-19ワクチンの小瓶を拡大して分析したと主張しています。

"The Stew Peter Show"という文字を見た瞬間に見る価値無しと判断して良いと再三申し上げておりますがw日本語字幕付ける馬鹿共が隠す可能性もあるので、見つけている範囲の動画を晒します。

【VIDEO】

【PodCast】

→影つけるとちょっとアメリカの西島秀俊みたいな風味なので、騙されるおばちゃんも多いんでしょうなあwww。

Madejは、自身をオステオパスと称し

Twitterの固定ページ

Instagram : www.instagram.com/fenixmeddr/

画像1

現在は「ワクチン、ナノテクノロジー、人権についての教育」に時間を割いていると、自身のウェブサイトには書いています。

おっさんにしか通じないかもしれませんがw、xvideosとかpornHubでカテゴリをStockingsに指定すると出て来そうなw、いかにもアメリカのエロジジイが喜びそうな風体ですよねwww。

ビデオの中で彼女は、COVID-19の注射の中に動いている粒子があるとされる画像を提示し、それが生きた寄生微生物であり、継続的に更新されている状態で存在する淡水のポリープであるhydra vulgarisに似ていると主張しています(こちら)。←これは似ていると言い張っている物の画像を置いてあるまともなサイトです。Madejの所属研究室ではありませんので、誤解されないようお願いします!

彼女は、COVID-19ワクチンを接種した人の体内で、この生物が増殖して独立した神経ネットワークを形成し、最終的にはその人の思考や行動に影響を与えるのではないかと考えている。

「もしこれを人体のゲノムの中に入れることができれば、もしあなたの手がトラウマで切り落とされたとしても、新しい手を育てることができるのではないかと考えているのです」とMadej氏は以下のクリップの中で語っています[タイムスタンプ、7:51]。

さらに彼女はこうも言う。「これらの生物が成長し続けることができたとしたら、それは明らかに小瓶の中でのことであり、体の中で成長し続けることができたとしたら、その生物は自分自身の神経ネットワークを作ることができると推測しましょう。これは良くないことです。つまり、独自のコミュニケーションシステムを持っているということです。」

あたおか全開ですよねwww。

この主張はその後、FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアで広く拡散されました。

馬鹿共を晒しておきます。

🔴ماذا يوجد داخل اللقاحات🧐🔴 (😲الجزء الثاني😲).. ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ ✍️تحدثنا في الموضوع السابق عن اللقاء مع الباحث الاسباني "...

Posted by Phyto-Aroma ElWifaq on Monday, October 25, 2021

いかにもMadejの画像見て前を膨らませている馬鹿オヤジ達っぽいでしょwww。

hydra vulgarisは、クラゲに関連する淡水の動物です。ジョンズ・ホプキンス・センター・フォー・ヘルス・セキュリティの上級研究員であるDr. Amesh Adaljaは、ロイター通信にメールで次のように述べています。「脳をコントロールするマニアックなモンスターではありません。」

また、「ワクチンに生きた寄生虫が含まれている可能性はありません。これは恣意的な主張であり、実施されている無菌化の手順を無視しています。」とも述べている。

Johnson & Johnson社は、Madejの主張は誤報にあたるとしている。同社はロイターに対し、Janssen COVID-19 shotの全成分が米国国立衛生研究所(NIH)を通じて公開されていることを示してくれています。

Janssen社のCOVID-19ワクチン候補には、不活性成分とともに、自らをコピーできないウイルスの遺伝物質である有効成分Ad26.COV2.Sが含まれています(こちら)。

一方、Pfizer社もロイターに対し、同社のCOVID-19ワクチンにはウイルス粒子や生体成分は含まれていないと述べています。また、Pfizer社はロイターに対し、COVID-19はウイルス粒子や生体成分を含まない合成mRNAワクチンであり、その全成分リストは米国食品医薬品局(FDA)のウェブサイトに掲載されているとも述べています(こちら)。

Pfizer/BioNTech社のワクチンには、COVID-19に対する抗体を体内の免疫システムに産生させるmRNAが含まれています。

Dr. Adaljaは、Madejの主張を「おとぎ話」と表現し、「ワクチンに含まれる物質は何もしないが、免疫インフラの構築を助けることでCOVIDから身を守ることができる」と述べました。

また、ビデオで紹介されている画像が何なのか、製造後のバイアルに物質が添加されているのかどうかについては、今回の分析が汚染を判断するための管理された科学的研究ではないことから、何とも言えないと付け加えています。

【評定】デマです。認可・承認されたCOVID-19ワクチンには、増殖して神経ネットワークを構築する生きた寄生虫は含まれていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?