「汚くて、情けない、根性腐れの人w」って裏垢で覗いては悪態ついていたんじゃなかったっけ?www

【1.表題の人wの呟き】

ブロックされていないROM専用垢等からご確認下さい↓:
https://x.com/kinaktoneko/status/1783624676201361819 

【2.上で引用しているスクリーンショット】

《2-1》

《2-2》

《2-1》と矛盾していると主張したいのだから、欠落モデルではあかんよね?
理系院卒なら当然考慮するものだけどねえwww。

【3.2.のフル表示は以下の通り】

きなこは、上で隠したアカウントの呟きを裏垢で頻繁に覗いているから
悪態がつけるのんだろうが。お前はバカか?www
  • 上述のように、話の流れをちゃんと見れば、なおっちょさんは「地方の大学」の対義語である「中央の大学」の意味で「中央に行きました」と書かれていることが分かりますよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?