お口臭い方画像祭

注意:画像のタイムスタンプには時差がありますので、日本時間だと+9して下さい。

【2020-5-1 ➡ 2020-6-1】

《トピック画像》

https://twitter.com/asakura19850122/status/1258689834677223429 

ご参考:

  • 【2020-5-1 ➡ 2020-6-1】で、富山県のマスク配布券画像を貼っています。

  • 行政の配布したマスク配布券ですから、世帯のある所、即ち住民票のある場所に送付されますよねwww。

【2020-6-1 ➡ 2020-7-1】

《トピック画像》

https://twitter.com/asakura19850122/status/1277038851769266177 
  • COVID-19は俗称で、医療関係者はSARS-CoV2と呼ぶ。

  • 2003に流行したSARSで使用したPCR検査の手法で同定可能だから、相手はそのことを言っている。

  • お口臭い方の人は意味を理解出来ず、覚えたて用語を羅列するのに終始している。

【2020-7-1 ➡ 2020-8-1】

《トピック画像》

https://twitter.com/asakura19850122/status/1288421593442447362 
  • この時点で、長期出張ないしは単身赴任ということは有り得ますけど、妻子は富山県に居るのに、普通生まれ故郷の富山県とワザワザ書きますかね?

  • 最下行を見ると、製造したのは北海道の会社だよね。

  • ホタルイカの塩辛なら富山だろうけど、味が分からんのなwww。

【2020-8-1 ➡ 2020-9-1:面白画像無し】

【2020-9-1 ➡ 2020-10-1】

《トピック画像》

https://twitter.com/asakura19850122/status/1309971510220656640 
  • DQNの武勇伝かなにかですか?www

【2020-10-1 ➡ 2020-11-1】

《トピック画像》

https://twitter.com/asakura19850122/status/1313659411269742594 
  • この画像をよく覚えておいて下さいね。

  • 自分はいい男だと言い張るのはご自由ですけど、これって他人に撮影してもらったんですよねwww。

  • 遠藤要とかエハラマサヒロ、栗原心平似と言われたことないですか?

【2020-11-1 ➡ 2021-1-1:面白画像無し】

【2021-1-1 ➡ 2021-2-1】

《トピック画像》

https://twitter.com/asakura19850122/status/1354353991417618441 

さあ皆さんご一緒にwww:

この面は いつか見た面 あーあーそうだよー 俺の方がカッコいいと
言い張るまさむーね~♪

【2021-2-1 ➡ 2023-1-19:面白画像無し】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?