お前は何を言っているんだ?www

【寄る意味がないって、別にまさむねの行動分析をしているんじゃないよ?www】

https://archive.md/ap6BN
  • 折角、温情見せて『態々博多駅前店に行ったのはそこでしか出来ないことがあるからなんだ』と返答する機会を用意してあげたのに出せなかったねwww。

ご参考:

よそを国産と思って居たかどうか、何で君にわかんの?w

アーカイブはこちら
  • 反論の仕方がおかしいでしょ?

  • 僕らが『国産ではない』と言っていると思い込んだのはアンタだけだよw。

  • 普通の頭持っているのならば、『よそ=北海道をはじめとする福岡県以外の都道府県』と考えると思いますよwww。

島本に寄る意味がない等と分析しながら 事実は寄っていた、訳だよね

アーカイブはこちら
お馴染みの奴ですwww
  • アンタが、『態々博多駅前店に行ったのはそこでしか出来ないことがあるからなんだ』を説明出来ないから、意味がないと*見做されしまった*だけだよwww。

  • つまり、分析される情報を表現する能力のないアンタの無能さが露呈しているだけwww。

  • 写真貼るだけで済んだでしょうに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?