きな公(@kinaktoneko)の主張を本当だと信じられた方々へ

【話の流れを把握するために、まずは以下のアーカイブをご覧下さい】

【個別の補足説明】

《最終的にはこう宣言されております》

[そこで以下のようにツッコんでみました]

  • @rosyblue_roseは僕の出身高校の1学年上です。

  • 何処の馬の骨かしれないTwitterの匿名垢が僕の出身高校や高校の同窓と知り合おうと思ったら、@rosyblue_roseが紹介する可能性が一番高いですよね。

  • 因みに、twitterを熟知されている方々ならば、お気づきになられたことがあるかと思いますwww。

  • 応援団のような典型的縦社会のうるさい所出身者が、高校の先輩に一切の敬称を付けていない意味を考えてみましょうw。

《この人やDasamasaの特徴なんですが、反論ネタが尽きると関係のない妄想を吐き始めますwww》

  • キーな粉になられたようで、何の関係もないことを喚き散らしていますw。

【きなこ周りのガヤ芸人の為に補足】

  • 塾主宰は、高校の一学年上の先輩です。

  • 詳しくは書きませんが、彼とは浅くない面識があります。

  • 市会議員は高校の一学年下の後輩です。

  • こちらも詳しくは書きませんが、浅くない面識があります。

【おまけ:昭和の特撮物をお楽しみ下さい】

  • 外堀通りですかね?ネオンサインがなかなかの昭和感を出しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?