全て真実であったとしても間抜けなお話その1

【1.コキムネは仲間はずれなの?www】

  1. まともな会社で例年と違う歓迎会をやろうと思うならば、起案者が役員+各部長程度には事前根回しはするでしょ?

  2. 役員が二次会以降にフルで居る気満々って物凄くダサいと思う。会社の社風によるけど、二次会には全く行かないというのも妙に壁を作る物だから、参加するのはいいけど、小一時間居て、金だけ置いて帰ればええやんと。

【2.出来ない上司の世話も大変だよねw】

  1. 【1.】と合わせて考えたら、部下の方が会社行事の事をよく知っているんですねwww。

  2. 会社側も出来る部下に根回ししておけば十分なんでしょうねwww。

【3.会社役員の宿泊手当がショボいねw】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?