やっぱり馬鹿舌www

【1.ださむねは漢方の味がしたそうでw】

https://archive.md/ooEPp 

【2.有識者によるこのワインの解説】

https://www.whynat.fr/products/vin-rouge-naturel-hey-gro-2021-francois-saint-lo-vin-de-france-loire 

《説明文の荒い和訳》

Grolleau種のブドウを使ったこのワインは、非常にフルーティで口当たりの非常に良い空気感のあるワインを生み出します。アルコール度数はあまり高くない8.5%で、これまでにない喉越しの良さです。14度~16度の温度で、グリルした肉や赤身の肉と一緒に飲むとよいでしょう。

2~5年保存可能 - Alc: 8,5° - 容量: 75 cl

フレッシュで軽やかなフルーティーさ

【3.僕が何本か飲んだ感想】

  • 赤いベリー系の香り&味を感じさせるものが多いです。

  • 何年だったか忘れたけど、2回ほどイチジクの味のする物がありました。

  • これを漢方味と感じたのならば相当な馬鹿舌ですwww。

  • 保存状態が悪く、bouchoneé(ブショネ:黴ているってこと)を起こしていたら知りませんけどwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?