文章を読めない人々と自称ギフテッドwww

【限定条件を読み取れない自称旧帝工学系院卒】

『頭悪い人が嘘つく時』と限定されていますよねw
  • なおっちょさんは、長文を読めないきなこのことを考えての提案をされているんですよ。

  • 後述のAMON君の提案のような『何ページにもわたる設定シート』なんてきなこには無理なことは『いいねの付けすぎ』のnote記事で既に述べた通りです。

  • 実在の人の歴史であれば、実際にその人がこなされているという実績がありますから、きなこの呟きみたいな論理矛盾は発生しないのですよ。

【ガヤ芸人がずれまくったことを言っている】

僕の履歴に成りすますことがそんなに簡単に出来るだろうか?
  • そもそもの話として、彼らは僕の履歴が有り得ないと言って話を進めていたわけですよね?

  • 佐賀大学を受けられなかったとか私大理系卒だとか、放送大学卒なんてのもありましたなあ。

  • 個人的には放送大学卒で工学系大学院のPIをやっているのならば、それは凄い人だと思いますけどね。

  • きなこさんは旧帝工学系大学院修士修了なのですから、工学系大学院のPIの要件は当然ご存知ですよね?www

  • 僕が成りすましているのであれば、僕の履歴と同じことを成し遂げられた方が1人はいらっしゃるということになりますから、『有り得ない』という推論が間違っていると言っていることになりますよ。🐴🦌なの?w

【ギフテッドな人の設定シートをちゃんと書けばよかったですね】

マグナム糞オヤジの呟き
  • 早稲田大学法学部と正式名称ではなく早稲法と書いているTypoでしたなあ。

  • これの理由ってそれほど想像するのが難しいことではないと思うんですけどね?

  • 自称ギフテッドなのに分からないのですか?www

以下略。アーカイブはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?