Dasamasakoの恥ずかしい話2022/12/15

【概要】

  • 受託研究をお願いしていた会津大学の近くには事業所があるはずと思い込んだDasamasako

  • 僕の経営していた会社はソフト会社

  • 受託先が僕の会社に納品するものは全てネットワーク経由で受け取り可

何で受託研究先近くに事業所を置く必要があるの?www

僕の気持ちはまさにこれですwww

【縁があるって意味がお分かりにならない】

《訳分からないことを言い出すDasamasako》

[訳の分からなさ加減に呆れた僕の返答]

  • ここで言っているとは『事業所を置く必然性』、つまり、『地縁』の意味で使っていることはいい大人ならば分かりますよね

《Dasamasakoが会津の事業所と言った根拠として出して来た呟き》

《上で根拠として出して来た呟きの拡大》

稲森いずみの話は関係ないんじゃないの?www

会津from:JosephYoiko - Twitter検索 / Twitter ⇦こちらを参照下さい。

[僕の返答]

《縁について難癖を付けだすDasamasako》

[僕の返答]

【仕事をする=事業所が必要と思い込むw】

《まだしつこく縁のことを言うDasamasako》

[僕の返答]

《釣りと言い出すDasamasako》

[僕の返答]

【仕事でよく行く=事業所があると思い込んでいる馬鹿】

《Dasamasakoの呟き》

[僕の返答]

【意味不明なことを言い出したDasamasako】

《Dasamasakoの呟き》

【僕の返答】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?