旬を知らない、ブーメラン投げが得意な愉快な仲間達をお楽しみ下さい。

【1.よう訳分からん鍵垢の発言(推測)】

  • タラバガニ≠蟹

  • 系統樹的にはヤドカリの仲間

【2.まさむねはタラバガニ=ヤドカリの仲間をおぼえたw】

  • 宿借りだからヤドカリが好きなんだってお爺さんみたいなシャレで狂喜するDQN

  • 嗜好の問題だから、どっちが上なんて言い出すのは全国規模の仕事をしたことがない田舎者ならではの発想ですねwww。

  • 旬に関しては「おさだのしょーこー」が蘊蓄語りに来ない事からお察し下さい。

  • 今は「走りから旬への移行期」です。

【3.チンポ自慢ジジイの呟き(推測)】

  • 1.はその通りだと強調。

  • 脚の本数話ぐらいは追加したかも。

  • 深い知識は無いので多くは語らずw。

【4.覚えたことを鸚鵡返し】

【5.チンポ自慢ジジイの呟き(推測)】

  • 追加情報はないと思います。

  • 嘲笑で誤魔化しただけかもw。

【6.追加情報が無しの時の大げさな呟きw】

【7.チンポ自慢ジジイの呟き(推測)】

  • 追加情報はないと思います。

  • 嘲笑で誤魔化しただけかもw。

【8.笑って誤魔化すいつものパターンw】

【まさむねはチンポ自慢ジジイを背中から撃っていることに気付いていませんwww】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?