ハイロウズの唄の人の院修了者版だなwww。

因みにハイロウズの唄というのはこれです:

こんなことを呟いておられます:

たった124文字の中で、発言にダブスタがあるって賢くは無いと思いますよwww。

僕は大学院博士後期修了で、博士号持ちですから、この人より低学歴なことはありませんのでw、バカにしていいですよね?そう言われているのですからwww。


別に主張が自分と正反対だからって『低学歴低収入であれ』なんて思うことはないですよ。金持っていて、頭もいいつもりなのに可哀想な人だと思うだけですよ(^o^)。



あなたが好かれないのは『反ワクチンだからでも、学歴があるからでも、高収入だからでもないですよ。』

単に品がないからです。


同じようなことを繰り返し呟かれているだけなので、以下呟きの検索結果のリンクを貼っておきますので、必要あればこちらをクリックしてご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?