ちっとも芯を喰っていないお漏らし爺さんのボストンお上りさん画像部分だけを抜き出して改めて嗤いましょうかねwww。

【お漏らしジジイが如何に頓珍漢な画像をUPしていたかを一斉に暴露しますよwww】

《Anderson Bridge》

下の橋の画像2つです。

《ハーバード・ビジネススクール》

上の2枚ビジネススクールの建物、下の2枚が川面をビジネススクール側から見た画像です。

《MITの数学教室との位置関係》

GoogleMapを出す
  • 青丸の経路で行ったら、ハーバード・ビジネススクールに行く時に渡る橋です。

  • 川面に反射する画像はハーバード・ビジネススクール側から見た画像です。

  • HBSは、日本人と話したくて仕方のない日本企業からの派遣社員が多く鬱陶しいと聞いていたので、近づきもしませんでしたwww。


《横浜のランドマークタワーまでで用事の済む人に、パシフィコ横浜知らないのと煽るようなお話ですよwww》

https://archive.is/yzlsd 

《カスタムハウスタワー》

https://archive.is/NhjWs 
  • 「東京に住んでいて、東京タワーに上ったことないの?」と言い出しているようなお話です。


【ベタ過ぎてアホ臭いので最初の3つだけ】

《a. 上述したブロード研究所の入っている建物》

  • 何度か述べていますが、僕が在籍して居た頃には無かったMITとHarvardの共同研究所です。

《b. MIT Site 3 SOMA Building》

  • お手数ですが、写真が貼ってないので↑をクリックしてご確認下さい。

  • ↑をクリックされたら書いてありますが、2021年に完成したばかりの建物です。

《c. Sean Collier Memorial》

  • 作ったのがMITの学生というだけで、2013年に起きたボストンマラソン爆破事件にて不幸に見舞われた方々の鎮魂を目的として作られたものです。

以上のように観光客気分でうろついたお上りさん爺が僕の在籍時にはいずれも存在しなかったものをぶら下げてウェーイと騒いでいるだけですwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?