人事上の部下の事を同僚と称すのは別に問題ないですよね。自称会社役員様はお分かり頂いていないようでwww

【1.mae_ushiro_の呟き(推測)】

  1. 給湯室とかお昼に女子社員が集まって会話している所に割って入るJosephYoiko的なことを言っているのでしょうね。

  2. 学生時代の話題をしたがるという事にしたいのでしょう。

  3. mae_ushiro_君がそうだからってJosephYoikoもそうに違いない」と考えるのは止めてくれませんか?www

【2.まさむねの呟き】

  • 確実に忖度鸚鵡返ししていますねwww。

  • 表題の事を忘れていませんか?

  • 管理職だったら別に話しなくとも分かることが出来ますよね?

【3.AMONの呟き(推測)】

  1. 自分には協調性がないと語っていた奴が女子社員の会話に割り込めるわけがない」的なことを言っていると思います。

  2. この人も【1.】の1な発想で話していると思います。

  3. つまり、この人も【2.】のコメントに書いたことを想定出来ていないと思います。

【4.まさむねの呟きその2】

  • 忖度鸚鵡返し炸裂しているのが分かりますねwww。

  • 【2.】でコメントしたことをもう一度問いたい。

  • あんたは自称会社役員なんでしょ?www

【5.AMONの呟きその2(推測)】

  • 【3.】に書いたことと同趣旨の話を繰り返しているかと思います。

  • AMONがそういう迷惑な奴だからってJosephYoikoもそうに違いないというのは止めてくれませんかね?www

【6.自分語りしなくていいですよwww】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?