コルサコフ兄弟の呟き合い2024/01/08

【1.まさむねの呟き】

  • 適切な言い訳を考えつかないからイライラしているのですねwww。

  • ストック画像を使い回した前例が幾度となくあったから、あなたの発言には信用性がないと言っているのですよwww。

  • 全画像にExifつけて再UPしてくれませんか?

  • Exifは編集出来るなんて言い訳は通用しませんよ。複数枚あれば編集しているのを見抜くのは簡単ですからご心配なくwww。

【2.AMONの呟き(推測)】

  • 【3.】がお決まりの悪口パターンなので、AMONは忖度鸚鵡返し出来そうなことすら発していないと思います。

  • 言い換えれば、まさむねの発言と変わらぬただの悪口だけだと思います。

【3.まさむねの呟きその2】

【4.AMONの呟きその2(推測)】

  • 【5.】より、僕が仕事出来ないくせに転職を繰り返している的なことを書いているかと思います・

  • 岐阜のデブじゃねえんだからwww。

  • アマサイさん=JosephYoikoと見做していないと出来ない悪口を言っているかもしれません。

【5.まさむねの呟きその3】

  • AMONの呟きがただの悪口だという事が分かりますねwww。

  • 僕の仕事は何をやっているかちゃんと把握出来ていますか?

  • 経営企画の中間管理職経験はありませんよwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?