アテクシのストーカーがーと騒いだバカが何言ってんだwww。

【自宅住所、氏名が特定されたので警察に相談したって騒いだのは誰だっけ?www】

https://archive.md/1BmKN 
  • 「フルネームが分かっている偉いさんになった人」をGoogle検索したら、ヒットするのは当たり前なわけで、うちの親父だってヒットするよwww。

  • そうではなくて、貴女の大量お漏らしwで「名前を一切知らなかった人を高確率で特定出来る=LiMAの旧姓を割り出せる=来歴を掘りやすくなる」よと指摘しているのだけど分からんかねえ?

  • ストーカー被害に遭っているアテクシな設定をしているのだから、少しは自分でも個人情報流失予防をしたらどうですか

  • 姉がバカなために、妹さんの商売が上がったりになったら嫌だろ?

  • 汚い使用前使用後画像消したみたいにさwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?